2009年11月23日

ロイヤルカナン ベッツプラン

うちの猫は肌が荒れやすく、前からこちらのフードはよく食べたのでリピート購入しました。

アレルギー体質があるためずっとこれのみ与えています。

以前真っ赤になってかゆがっていたのがウソのように綺麗になってカキカキしなくなりました。

市販のキャットフードに比べてお高いので少しでも安いところと探してこちらにお願いしました

送料の事も考えるとここが一番安かったです(^O^)

うちはいつも2kgを頼んでいるので安くて助かってます 。

ロイヤルカナン ベッツプランを見てみる

 

posted by ロイヤルカナン 猫 at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ロイヤルカナン ベッツプラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロイヤルカナン phコントロール

いわずと知れたロイヤルカナン PHコントロール2です。

病院でススメられてから、ずっと食べさせています。

おかげでみな元気にしています。

ネコちゃんの喰いつきも申し分なし☆

健康状態もすこぶる◎ もう手放せません!

ロイヤルカナン phコントロールを見てみる

posted by ロイヤルカナン 猫 at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ロイヤルカナン phコントロール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロイヤルカナン 激安

普通食のあの強烈な匂いと味にはまけるようですが、食の細いうちの猫でもきちんと最後まで食べています。

それなりに美味しいのだと思います。

もちろんこちらの商品に切り替えてからは、病気の再発なしです。

そもそも獣医さんからこの餌を勧められて最初は病院で購入したのですが、

獣医さんで買うより1500円くらい安く買えたのでとても助かってます!

他で購入すると高いので安く購入できて助かってます!

ロイヤルカナン 激安を見てみる

posted by ロイヤルカナン 猫 at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ロイヤルカナン 激安 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

