2009年11月23日

ロイヤルカナン キャットフード

いつも買ってます。病院まで車で通い定価で買っていたのは何だったのだろう(笑)

1年に何袋も買うものですから少しでも安いのはもちろんのこと、

注文から届けていただくまでが早い!というところが非常に助かっています。

もう何年も経ちますが猫も飽きずにガツガツ食べてくれます^^

尿路結石を患ってからずっとこの餌ですが、再発はありません!

↓↓↓
07090504.jpg

ロイヤルカナン キャットフードを見てみる
posted by ロイヤルカナン 猫 at 09:01| Comment(4) | TrackBack(0) | ロイヤルカナン キャットフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/pebxay4/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 04:12

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/v93rua2/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 06:39

はわぁぁぁ!!お姉さんのマ*○*コ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元からしぼるみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精 子出すぎてインポになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://sexnetcafe.net/kit/t0pmpp1/
Posted by もっふぃ at 2010年02月09日 06:11

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://scantyend.com/roll/htftqda/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

